※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

イオンでかった国産豚バラ冷凍700グラムが肉が固すぎて食べれたものじゃ…

イオンでかった国産豚バラ冷凍700グラムが肉が固すぎて食べれたものじゃないです。何に使えますか?😭一枚ずつ丸まってるので小分けでつかえます。が、たべるのはむりかというまずさ、、

コメント

みん

細かくしてカレーにしちゃうとかですかね。そんなに硬くて不味いものが売ってるとは😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚臭い味がして😭
    たべるのむりかな、、、

カレーより魚臭さがかちそうです😭

• 9月2日
Mk

いっそミンチにしてしまうとか?
麻婆豆腐とか味つけしっかりしたものにすると臭みとかは気にならないかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう切り刻むしかないですよね。主人の麻婆豆腐にしようかな。
    なんでこの肉売っていいとおもったの?ってレベルです。

• 9月2日
クローバー

袋に水100ccと塩6gを溶かしたところに凍ったお肉を入れて密閉して2時間冷蔵庫で解凍するとお肉軟らかくなるそうで、牛肉で試したら軟らかくなったので豚肉でもできると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!詳しくありがとうございます!

• 9月2日
  • クローバー

クローバー

お魚臭いとのことなので食べれるようになるか分かりませんが💦

• 9月2日