※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
住まい

来月中頃に引越で、今はガスですが、引っ越したらIHになります!qoo10でI…

来月中頃に引越で、今はガスですが、引っ越したらIHになります!
qoo10でIHのフライパンセット安く売ってて、
ほしいーーって思ってるのですが、
みなさんならもう買いますか??

旦那は引き渡しおわって、キッチンの収納のかんじとかみてから買えば?と言うのですが…

コメント

娘のママ

買います!!
年末引っ越しですがすでにちょっとずつ買ってます(*^^*)

• しー

しー

私も買うことにします!ちょっといいやつが安く買えたらラッキーですよね☺️
    他にも新居で使えそうなもの、探します🎵

• 9月2日
  • 娘のママ

娘のママ

大きいものは秋くらいに買いますが、細々したもの(夫に話してもわからないようなもの笑)は勝手にドンドン買ってます(*^^*)!笑

• 9月2日
  • しー

しー

私もそうします!細々したもの買っても、荷造りしない旦那にはきっとばれないので…笑

• 9月2日
  • 娘のママ

娘のママ

うちはバレル分にはいいというか、買えば報告するし見せるからいいんですが、買っちゃおうかな?って相談はしても意味ない気がして勝手に買ってます(笑)

• 9月2日