※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんがすぐに口を離して泣くのは足りていないのか不安です。指で乳首をつまんでも出るけど、チュッチュを咥えさせるとすぐに黙ります。授乳間隔は3時間空いているけど、寝つけないので怒っているのかなと思います。夜は母乳を与えています。

授乳中、2〜3分したら口離して泣くんですけど
これって足りてないんですかね?😨
もう出てないのかなと思って自分の指で乳首つまむとピューピューでるんですが…😞
泣くというか怒っててチュッチュ咥えさせたらすぐ黙り込むんです😨
ミルク足さなくても授乳間隔3時間は空いていて、おっぱい咥えてるのに寝れないから怒ってるのかなぁとか思ったり…
子育て難しいです🥲
ちなみに夜寝る前以外母乳です😨

コメント

はじめてのママリ🔰

空腹というか口寂しさとか
歯生えてきてますか?
生えかけで
痒いとかもあるかもですね!

歯固めや
おしゃぶり使わせてるなら
おしゃぶり使ってみて
違うって反応されたら
おっぱいにシフトチェンジ
くらいでいいと思います😊!

  • ♡

    ええええ😭まさに歯はえかけてきてます😭✨!!
    それが原因なんですかね😭

    歯固めは飽きたのか
    興味持ってくれなくて…笑
    おしゃぶりはばりばり使ってるので泣かれたらおしゃぶりにしてみます😭!!

    • 9月2日