※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん*
妊活

子宮が重くて眠れない痛みが高温期に起こり、不安です。不妊専門病院に予約を考えています。

子宮あたりが重く、痛くて眠れないです。

ちなみに妊活中で、高温期8日目です。
排卵前日にフォリスチム75mg注射、現在バイアスピリンとデュファストンを服用しています。

我慢はできますが、高温期で痛いって今まであまりなかったので気になりました...。何か異常があるのでしょうか(;_;)
通っている不妊専門病院は遠いですが、何日も痛みが続くなら予約を取ろうと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

すず

痛くて寝れないようであれば病院に行かれた方がいいと思います。

もしかして妊娠されたかもしれませんし、子宮が炎症を起こしている可能性だってあるかもしれません。
痛くて寝れないぐらいならやはり異常と言っていいと思うのですが。

妊娠してるといいですね!

みーちゃん*

コメントありがとうございます!昨夜はあの後眠れました。昨日1日痛かったのは、いったい何だったのだろう...と思いますが、気長に赤ちゃん待ちたいと思います*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩