※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日のおうち遊び、皆さんは何をされていますか?家にいるとTVやタブレットを求められることが多くて、絵本を読んだり音楽を流してダンスしたりしていますが、限界を感じています。参考にさせてください。

雨の日のおうち遊び何してますか?
今週ずっと天気悪いみたいで😔
家にいるとTVかタブレットを求められる事が多くて💦
絵本を読んだり音楽流してダンスしたり…。
でも、なかなか限界で💦
皆さん何されてるのか参考にさせてください!

コメント

おすぴ

限界きたらカッパと長靴履いて水溜りで遊ばせます😂
めちゃくちゃ楽しいみたいで、ドロドロですが気分転換にはなりますよ。

はじめてのママり🔰

昔みたいに近所の人やら親たちがみんなで子供を育てよう、みたいなかんじなら助けてもらえたんでしょうけどね、、
テレビに子守してもらうのもありなんじゃないですか?晴れの日は思いっきり外で遊んだりして雨の日くらいもう好きなだけテレビみたり、だらだら過ごすのもありなんじゃないかと私は思います😊
ブロックやピタゴラスで遊んだり、絵本、おえかき、粘土、かき氷、お菓子作りとかきゅうりきらせたり、あとはテレビにお任せです😉
早い時間からお風呂入って長めに入って遊んだりとかもしてます。

Crystal

雨が続くとほんとキツイですよね😣
私も上の方が書いてる通り、水溜りで思いっきり遊びます!
お風呂をセットしてからいって、帰宅したらお風呂場直行です!
あとはファミレスでランチ→トイザラスの流れも定番です😂
家の中だと、風船バレーボール、パズル、駄菓子屋さんごっこがお気に入りです!