※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちーママ
ココロ・悩み

旦那に毎日ストレスがたまりおかしくなりそうです。離婚するにもやっていける経済力がありません。

旦那に毎日ストレスがたまりおかしくなりそうです。
離婚するにもやっていける経済力がありません。

コメント

a♡

どんな事でですか 😭
うちも旦那に苛々する毎日です ←

ロビンソン

私も、旦那に対するストレスを感じることが多いです(;´_ゝ`)
どんなストレスですか?

タイリー

お子さんはお一人ですか??

現状で働いてなかったりすれば、経済的にも不安でしょうが…まだ健康な身体さえあればいくらでも働けると思います!

それこそ、ストレスでやられておかしくなったら、仕事どころか子育てすら出来なくなってしまいます(´・-・`)

私がそうだったので。。

いっちーママ

あたしも毎日イライラです。。
家のことを全く協力してくれない。キズつくことを平気で言うなどです。

いっちーママ

自分は仕事をしているから家のことをするのはお前は当たり前みたいに言われるし少しでもなにかいえば何倍にもきつい言葉で返ってきます。
しょっ中バカにされることも言われます。

いっちーママ

子供は3人です。
働く体力はありますが、資格も普通免許しかなく・・。
誰でもできるような仕事しかできないだろうから月にせいぜい12万が稼げる限度かなと。

今、現実子育てがまともにできない状況です。
イライラしてばかりだし前みたいに普通に生活すらできません。

タイリー

お子さん小さいですか?
バカにされるのも立派な言葉の暴力です。

私も言葉の暴力から身体の暴力へと酷くなり、最後は私がボロボロで精神科に通院するまでになってしまいました。

子供達には私がボロボロの姿や殴られてる所も見られました。
幼い子供ながら気を使ってくれたり、今考えると悪い事をしたなと思います。

結局、離婚はしましたが、精神的に病みすぎていて、子供達は無理矢理取られてしまいました。

本気で離婚を考えていて、本気でお子さんを守りたいなら、まずは役所に相談へ行って下さい!
離婚すれば、手当なども出ます。本当に12万の稼ぎでやっていけないか?教えてくれるはずです。
仕事も紹介してくれます!

私のようになりませんように応援しています。
女、子供をバカにする人は許せません。

姫まま

私も毎日イライラしまくり、ストレスたんまり溜まってます(^^;;

毎日何かしら 強い口調で文句?嫌味?言われる始末。
なんも家事を手伝わない。
昨日朝起きてから、喉をやられて具合悪いって言ってるのに、それが気に入らないのか、私誕生日でしたが、ケーキすら買ってきても貰えず、最悪な誕生日でしたよ。

因みにご飯も作ってもらえず、自分はラーメン作って食べれるからと…
なんだよ!それって感じですよ。
マヂキレます。
旦那は出かけてばかりだし、言いたい事は平気でズバズバ言うし、酷いですよ。

出産間近なのに、こういう風に言われると考えまくっちゃいますよ!!!

長年独身で居たせいなのか勝手な人です。

姫まま

↑回答ではなく愚痴になっちゃいました(._.)

ほんと男の人ってなんなんでしょうね!
平気で傷付く事を言いますよね!

子供3人1人で育てていくのは、かなり大変ですよ。
私がそうでした…
3人の子供を連れて離婚…
下の子は1歳でした。

大変でしたが、離婚して正解だったと…今も思います。
耐えられないと思ったときは、市役所へ相談に行ってくださいね!

必ず解決策はあります。
普通免許のみで十分ですよ。

負けずに一緒に前向きに頑張りましょう(*´iωi`*)