※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあまま
お出かけ

明日コストコに行く予定ですが、今は会員者様+家族の大人1人ならびに18…

明日コストコに行く予定ですが、今は会員者様+家族の大人1人ならびに18歳未満の方のみ非会員者様の同伴は御遠慮させて頂きますと、書いてありました。
この場合、会員の私と家族以外の非会員の大人1人と子供では入れないということでしょうか?
教えて頂きたいです!

コメント

りんご

一応入れないことにはなっていますが、特に家族かどうかの確認はされないので、入れますよ😊

• えあまま

えあまま

大変返信が遅くなってしまってすみませんでした!
    参考になりましたありがとうございます!

• 9月18日
ザト

そうなってます!
店舗や入口にいる担当者にもよりますが、明らかに家族じゃなさそうな場合(女性とママ友風)は声がけしてるところもあるとオプチャで話題になってました👀
これを機に入会を勧めているみたいです💡

• えあまま

えあまま

この機会に入会を勧めているんですね、参考になりましたありがとうございました!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

家族かどうか確認されない店舗なら入れてしまいます😌万が一の場合は会員になって貰う、中でプリカを買って渡す、入店を諦めるなどどうするか話しておくとトラブルにならないと思います。

• えあまま

えあまま

入店を諦めようかと話していましたが無事に入れて良かったです、ありがとうございました!

• 9月18日