※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんPママ
妊娠・出産

性行為後に妊娠を感じ、資格試験後に報告したい。同様の経験ありますか?旦那への報告タイミングについて相談です。

今日検査薬反応出ました ( ੭˙ᗜ˙)੭

初期症状っていう初期症状はあんまり無くて、
でも性行為した時に
『アレ..なんかもう1人いる気がする...』
っていう感覚に急になった事と最近になって子供ふたりが一緒に熱出したり甘えて来たり(特に上の子)。
だからなんか(ほぼほぼ確実に)妊娠してるわって感じでした(笑)

皆さんはそういう経験ありますか?
また、旦那さんにはどのタイミングで報告しましたか?
因みに、うちは今月の半ばに資格試験があるんですけど、試験終わってから報告した方がいいんですかね?

コメント

るか

うちは1人目の時、食べても食べても栄養が回って来なくてフラフラで、「絶対に栄養吸ってる何かがいる気がする!!!」って感じでした〜( ´⚰︎` )

2人目の時は上の子が甘えん坊で、まさかの保育士さんに「もしかして2人目?」と当てられ、園児に「お腹に赤ちゃんいるね!」と話しかけられたり...驚きでした😂

ふか

妊娠検査薬で陽性反応が出る前日に
明日絶対陽性出るわ!と思って試したら
やっぱり妊娠してました😂

おむすび

妊活関係なく生理予定日直前の行為中に、夫に「なんか匂い変わった!!!」って言われて、あ、これ妊娠してるかもって思いました💜