※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

叔父に送る内祝いのオススメは、お茶漬けやチルド食品ですか?

内祝いのアドバイスをください!

腰痛持ちの叔父が高齢の祖父母の面倒をみながら3人で暮らしています。
そちらの家から現金2万円の出産祝いをいただきました。

叔父が家事をしているそうですが腰痛も辛いと思うので、食卓に出せるものを内祝いで送ろうと思ってます!

6〜8千円くらいでオススメのものはありませんか?😊
お肉、チルドの食べ物、麺、お茶漬けなど見ましたが、何をもらったら嬉しいですかね?😣

コメント

りり

チルドがすぐ食べられていいかなぁと思いました😋

あとは介護大変だと想像してご褒美的な…甘いものかお酒とか好きなものはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チルド有りですか💡
    探してみます😊

    甘いものもいいですね😆

    • 9月1日
Eva

食事の好みが分かれば好きなものが良いと思います。ごはんに合う御菜セット、漬物、佃煮等。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯のおともも良いですね!
    毎日少しずつ食べられますもんね😋

    • 9月1日