※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日イラッとした出来事。ドラッグストアで、セルフカラーする為のヘア…

今日イラッとした出来事。

ドラッグストアで、セルフカラーする為のヘアカラー見てたら、店員のおばさんが、笑顔で近づいてきて、急に大声でこちら❗️こちら人気のおしゃれ染めですよ❗️って言ってきて、見たらビゲンとかの白髪染め。
そのままスルーしてたら何回も言ってくるから、すいませんけど、それ買いに来たんじゃ無いですから。って言ったら、え❓でもでもオススメです❗️ってしつこくて、白髪染め買いに来たんじゃ無いです。って少しキツめに言ったら、まじまじと顔見て、失礼しました〜。って。

ドラッグストアで、そういう接客されたの初めて😑

コメント

ママ

それは店員さん失礼ですね!

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます😊
    本当いきなりでビックリしたし、イラッとしてしまいました😅

• 9月1日
ふかふか🍒🍉🍹

そんな店員さんいるんですね💦かなり引きました💦

ひまわり🌻→生き物係🦎

60代近く位のおばさんで、もう会いたく無いです💦

• 9月1日
k

めっちゃ失礼ですね😡
大声出されるのも嫌ですし、スルーしても何回も言ってくるって鬱陶しい以外の何者でも無いです💦
そんな人に接客されたくないです💦

ひまわり🌻→生き物係🦎

声量が結構大きめだし、周りに人も居てめっちゃ見られたし最悪でした💦
    クレーム入れたくなりました😅

• 9月1日
  • k

k

よく行くお店とかクレーム入れたら行きにくいとか無いならクレーム入れちゃって良いんじゃないですか?💦
    しつこくされるのも嫌ですし、白髪染めとかってコソッと買いたい人も居てるでしょうし💦
    クレームってよりご意見って感じで💦

• 9月1日

ひまわり🌻→生き物係🦎

家からは離れてるドラッグストアなので、店の方に話しても大丈夫そうです。
    そうですよね😓
    白髪とかは、やっぱり気になるものだから、こっそり買いたいですよね。

• 9月1日
smrh0929

私なら間違いなくクレーム入れます😡💦💦
さすがに我慢できません💦

ひまわり🌻→生き物係🦎

なんかめっちゃ老けて見えたのかな〜とか後からショックがデカくて😭
    やっぱり凄くしつこくて嫌なおばさんの店員だったから、明日電話してみます💦

• 9月1日