コメント
はじめてのママリ
離乳食進めてるので母乳が減る分には良いと思いますよ😃
私なら寧ろ離乳食を増やしてしっかりお腹いっぱいにさせて、授乳は飛ばしちゃうかもです。
実際、うちも7ヶ月ですが離乳食後は授乳しないことが増えてます。
はじめてのママリ
離乳食進めてるので母乳が減る分には良いと思いますよ😃
私なら寧ろ離乳食を増やしてしっかりお腹いっぱいにさせて、授乳は飛ばしちゃうかもです。
実際、うちも7ヶ月ですが離乳食後は授乳しないことが増えてます。
「授乳」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
本当はダメなことは分かっていますが添い寝してしまいます、、皆さんはどの様に寝ていますか? 生後1ヶ月の子です 夜中ベビーベッドからオムツ替えしたり授乳するのもしんどいし、何よりもしっかり寝てくれるので かなり…
1人目の出産後、産後鬱っぽくなりました。 産後2日目くらいから夜涙が止まらなくなり、絶望感というか真っ暗な暗闇にいる気分でした。 3時間おきの授乳がきつかった訳でも、周りに頼れる人がいなかった訳ではないのでホル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!それを聞けてよかったです🙇♀️
よく食べてくれてるんですね☺️うちも日によるようで今日は5分くらい飲んでいました😌💦
安心しておかゆなど増やしていけます!ありがとうございます🌼