※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

象印の加湿器を使っている方!感想教えてください❤️買うか迷ってます🌀

象印の加湿器を使っている方!
感想教えてください❤️買うか迷ってます🌀

コメント

とまと

見た目は完全にポットですけど、シンプルで加湿もしっかりしてくれるので使いやすいです❗
白い塊(水道水に含まれるカルシウム等?)が結構溜まるので定期的にクエン酸のお手入れは必要です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに電気代はどうですか?

• 9月1日
ママリ

ポットみたいなやつですよね🙋‍♀️
持っています!加湿器を探してた時にたまたまリサイクルショップで見かけて。定価よりさほど安くなってはなかったですが、口コミもよさそうだったので購入しました!

とても使いやすいですよ😊
パカっと開けて、そのまま蛇口からザーッとお水を入れて、蓋を閉めてスイッチonの一連の流れが、なんだかアナログ感で愛しく感じています😂
置いてる感じも丸っこくて。

肝心の使用感も、とてもパワフルで良い感じです。
最初ボコボコとお湯の沸く音が少し気になりましたが、すぐに慣れました。
ただ、夜つけて寝ると、朝になる前に干上がってしまっているので、夜中に目覚めた時に補充します。

お手入れも簡単ですよ!
確か、気になった時にクエン酸を入れてオンにすれば、水垢もとてもキレイになってたかと思います。

気づけば熱く語ってしまいすみません。
個人的にはオススメですよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

電気代は、気にしていませんでした💦すみません。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕去年は品薄で買えませんでしたが今年はgetします(^^)

• 9月1日