※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tazu
お出かけ

犬とベビーを連れてお散歩に行ってる方々に質問です❗️今の時期、午前中…

犬とベビーを連れてお散歩に行ってる方々に質問です❗️今の時期、午前中は何時くらいにお散歩に行ってますか❓教えて下さい😊

コメント

maisy

うちは犬の散歩は夕方の1回です
最近日が短くなってきたので、17時半ごろに行ってます

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️夕方だけなんですね😊雨が降ったらどうしてるんですか❓

• 9月28日
  • maisy

maisy

小雨だったら傘さしていってます
    それか、子どもの昼寝中にさっといくか、旦那が帰ってきてから夜に行ってもらうか、外犬なので我慢してもらうかしてます

抱っこだと屈みにくいので、おんぶで行ってますよ

• 9月28日
  • tazu

tazu

おんぶが楽なんですね😊もう少ししっかり首が座ったらおんぶで行ってみます❗️

• 9月28日
くまちゃん

うちは3時から4時位の間に出発してます。赤ちゃん抱っこしながら💩とるのキツい(笑)

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️分かります〜うんち拾うの一苦労ですよね😵

• 9月28日
ママ

夕方の涼しくなってから行ってます!
知らない人によく、大変そうね〜って笑われます。笑

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️私も涼しくなってくる16時位から散歩に行ってます😊ベビちゃん抱えながらの散歩は実際大変ですよね💦

• 9月28日