※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今月上旬に旦那が念願の納車しました。中古ですが大きい車です。義父が…

今月上旬に旦那が念願の納車しました。中古ですが大きい車です。
義父が先に全て払ってくれて毎月三万お給料から引かれてます。(旦那は義父のところで働いてます。)
+で旦那が仕事の車をぶつけた?傷つけた?みたいでそれの修理代が一月までですが毎月一万引かれて合わせて四万引かれてます。
8月からお金は引かれ始めててよし頑張るぞって思って色々かいて書いて計算してほんとから五万貯金できる予定だったけど思わぬ出費がめちゃくちゃあって6000円しか貯金できませんでした笑
こーゆー意気込んだ時に思わぬ出費がたくさん出ますよね、、
9月が出産予定で3人で過ごすのは8月が最後だからお出かけを結構したのもありますが、、、
出産費用で七万くらい飛ぶだろうけどどこも行けないし今月は貯金できますように😫😫

食費1まんと日用品五千円いつもより浮かせられました!!
もっと浮かせたい、、、
節約術教えて欲しいです!

コメント