※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

次女の1歳の誕生日パーティーを家で開く予定。お寿司を考えているが他に何を用意したらいいか悩んでいる。義両親も参加予定。

次女がもうすぐ1歳なのでお家でパーティーを週末にする予定です。
長女が1歳の時は木曽路でやったのですが、コロナ禍ってこともあり次女はお家でやろうと思っています!

お餅とか絵取りとか定番なことをやりますが、大人はお寿司でもとろうかと話しています。

ちなみに義両親もきます。

お寿司の他には何があればいいのかなーと迷ってます。
皆さんは1歳の誕生日、大人は何を食べましたか?

コメント

にゃ

子ども用とは別で大人用のケーキも用意する予定です😆笑

あとは簡単なオードブルとかでも良いかもですね!唐揚げとか。おうちで作るのもなーということでしたらケンタッキーとか!笑

  • あやんき

    あやんき

    オードブルいいですね!

    • 9月1日
い

大人は寿司屋さんのお弁当食べました🍱
あと1歳の子供はスマッシュケーキを手作り、
大人はケーキ屋さんでケーキ買って食べました🎂

  • あやんき

    あやんき

    スマッシュケーキもいいですね!
    うちはゼリーを作ろうかなと思ってます!
    次女が卵、小麦、乳、大豆アレルギーなので…。

    • 9月1日
  • い

    アレルギーあると大変ですよね😢
    ネットとかでアレルギー対応してるのもあると聞いたことがあるので見てみたらいいかもです!
    ゼリーもいいと思います♪

    • 9月1日
ゆう

大人は、お寿司の他に唐揚げとローストビーフ、カプレーゼつくりました☺️