※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
妊娠・出産

みなさんはお迎え棒しましたか?妊娠中初期から後期まで一度もしないで旦…

みなさんはお迎え棒しましたか?
妊娠中初期から後期まで一度もしないで旦那にはたくさん我慢させてきました
もうすぐ出産も近くなってきてお迎え棒のことを夫婦で話すようになり今までしてこなかったこともあり旦那はとても楽しみにしています。
ただ私自身性欲が皆無になってしまいあまり乗り気ではないのですが今まで我慢させてきたのを知ってる手前旦那に言えずにいます
みなさんならいいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人ともお迎え棒してません。
産まれるまで我慢してもらってもいいと思います😓

ママリ

いいますね〜!
妊娠中で体もしんどくていろいろ我慢してきたのは旦那さんだけじゃないと思いますし、、
あと1ヶ月できなくても何か問題あるわけじゃないしその後お腹張ったりとか赤ちゃんのこと気になっちゃうならしないのが1番かなと思います😌

お迎え棒してません💦結局は性欲に負けたんでしょって思っちゃいます💦
お腹に赤ちゃんがいるのに行為できない派です😭💦
リスクだって多少はあるだろうし、、

mona

お迎え棒したことないです😭
赤ちゃんには自然に出てきてもらいたいのと、その気になれなくて無理です😂
産後楽しみましょう😌

ままり

一人目の時しましたが効果は全くなしです💦したくないなら正直に言って良いと思いますよ!

してもお腹大きいし、お互いお腹の事気にしながらだったので凄いやりづらかったです😂

あみぴ

妊娠前から、現在まで一度も性的なことはしておりません。
初期はつわりが酷く、口に食べ物すら入れたくなかったし、今も切迫早産気味で身体を触られるのすら嫌悪感があります😂
一人目の時は、産後2〜3ヶ月まで何もしませんでした。会陰縫合したところが痛かったのもありますし、体力的にも精神的にもそれどころじゃありません😅

我慢させていると言っても、相手がいない男性はいつだって一人で処理するし、一人でするのに楽しいグッズもありますし、そんなことに構ってられません😭

乗り気でないのに、身重の身体で無理にご主人に合わせる必要はないと思いますよ!

初めてのママリ

2人共、お迎え棒しましたが効果なかったです💦