※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
妊娠・出産

予定日を過ぎており、茶褐色のおりものが出たが、内診出血かもしれない。痛みや刺激はないため、おしるしとは思えない。要注意です。

いつもお世話になっております(*^^*)
予定日を過ぎて今まで何の兆候もなくここまで来ましたが、今朝トイレに行くとおりものが茶褐色でした!
これはおしるしと思って大丈夫ですか?
昨日の午前中に内診があったので内診出血かなぁとも思うのですが、内診自体はグリグリもされず全然痛みもなかったので強い刺激は与えられてはないと思うのですが…(^^;
おしるしと期待しても良いですか(>_<)?

コメント

のっか

私もおしるしは茶褐色でしたよ🎵おしるしだと思います❤
もう少しですね(*´ω`*)頑張って下さい🎵

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

回答ありがとうございます♪
    おしるしですかね(*^^*)
    やっと逢える日が近づいてきたとゆう嬉しさと、もうすぐ陣痛がくるのかと実感してきてちょっとビビってますが頑張ります♡

• 9月28日

内診グリグリとかされてないのでしたら
おしるしかもしれないですね😃
期待していいと思います☺️

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

回答ありがとうございます♪
    はい!!指入れられたんですけどグリグリはされず…39週くらいから子宮口の開きが0.5㎝から変わらないのでちょっとくらいしてくれたら良いのにと毎回思ってました(^^;
    おしるしだと期待して頑張ります♡

• 9月28日