※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについてです!旦那だけでローンを組むので、先日本審査のサイ…

住宅ローンについてです!

旦那だけでローンを組むので、先日
本審査のサインをしました。
わたしは何も書いたりしていないので
わたしの事は調べませんよね??😵‍💫

仮審査のときは一応わたしの源泉徴収票を出しましたが関係ないですよね💦
保証人や担保提供者になってたら調べられますか?
なんにもサインしてないのでなってないと思いますが😭

コメント

ay

ペアローン組んだわけではないですよね?
ご主人だけでローン組むなら調べないと思いますよー。

ママリ

銀行員です。
何もサインしてないなら調べませんよ👍

ままり

調べられないですよ😀
融資実行まではリボ払いは絶対しないでと言われましたが、奥さん名義のカードならリボ払いしても大丈夫ですよ!と、おっしゃってました。
知識として聞きました😀