※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
家族・旦那

今日から旦那が泊まりがけで仕事に行きました。妊娠初期ということもあ…

今日から旦那が泊まりがけで仕事に行きました。妊娠初期ということもあり、寂しくて少し不安です😥私の実家は県外にあるので、気軽に帰れません💦主婦なので、日中もいつもひとりです。今日は夜もひとりぼっちかぁと考えると寂しくなります😢
皆さんは旦那さんが出張や社員旅行の時、不安になりませんでしたか❓そういう時はどうやって過ごしていますか❓

コメント

テレビ見たり、昼寝したり、だらだら過ごします。

• さくここあ

さくここあ

私はいつもダラダラ過ごしてます😅今日はごはんも作らなくて良いのでゆっくりします😊

• 9月28日
花子

妊娠初期はダルクて、ご飯を作らなくていいんだと思ったら喜んで、ダラダラしてましたよー!
早く寝てましたね!

• さくここあ

さくここあ

そうですね❗️ごはんを気にしなくて良いのは良いです😊やっぱり寝るのが一番ですかね✨

• 9月28日
しずか

私の旦那も妊娠初期にせ 成人式で地元に帰省してました😭😭
私は家で一人ぼっちなのに、旦那は外で遊んでると思うと寂しくなり、時間が空いた時に電話してもらいました💦
あとはいやな事考えないようにずっと寝てました😅

• さくここあ

さくここあ

遊んでると考えると悲しくなりますね😢うちは仕事で行ってるのでまだしょうがない感がありますが💦電話は夜してくれるみたいです☺️ただ夜ひとりで寝れるかも心配です💧

• 9月28日
  • しずか

しずか

しかも、同窓会の二次会で女の子いないって言ってたのに電話越しに女の子の声がしたので泣きながら怒っちゃいました(笑)
    その後すぐ家に帰るって電話がきて、申し訳ないなって今でも思ってます😅💦
    私はあんまり夜寝れなかったけど、その分昼寝をたくさんしました😆(笑)
    寝るまで電話切らないでねって言うのはなしですか💓??

• 9月28日
  • さくここあ

さくここあ

それは怒りますね🤔でもすぐ帰ってきてくれて良かったですね✨
    向こうは朝が早いので寝るまでっていうのは申し訳ないです💦youtubeで安眠音楽でも聴きながら寝ましょうかね😅

• 9月28日
  • しずか

しずか

私は会えないのに、他の女は会えるって悔しいですもんね😂😂
    朝早かったら申し訳ないですね😅💦
    安眠音楽😳✨
    赤ちゃんにも良さそうですね😆💓

• 9月28日
  • さくここあ

さくここあ

それは悔しいです😩こっちは早く帰ってきてほしいのにー❗️ってなりますね😅
    確かに❗️赤ちゃんにも良さそうですね😊まだ聞こえないかもしれませんけど、気分的に良いですね✨

• 9月28日

初期の時は毎日だるくてだるくて仕方なかったので、おうちでHulu契約して海外ドラマ見てました。笑
つわりが終わったら映画とか本屋行ったりしてました!
あと妊娠中はずっと資格の勉強してたので暇な時はそれをやったりしてました!

• さくここあ

さくここあ

海外ドラマ❗️良いですね😊私はまだ外出できるほどなので、ツタヤでも行ってみます✨資格の勉強も良いですね😆集中出来ることやりたいです❗️

• 9月28日
ゆうママン

うちの主人も昨日の早朝から
泊まりで仕事行きました☺
現場仕事です。
明日の夜に帰って来ます。
実家は車で20分〜30分の
距離ですが、実家には帰らず
そのまま自宅にいます。
私も今、12週目で明後日から
13週になります。
寂しい気持ちもありますが
泊まりの時は必ず電話か
ビデオ通話で連絡してます(^ー^)
そうすると寂しさも紛れますよ☆
ご主人は夜5、10分くらい
連絡は取れそうですか?
取れそうであれば連絡
してみてはどうでしょうか?

• さくここあ

さくここあ

うちも現場仕事です💦夜は電話してくれるみたいですが、なんかいるのといないのとじゃ気持ち的に違いますね😥

• 9月28日
JU mama*

いつも夜は家にいてくれる旦那さんがいないってわかってる日は寂しいし不安になりますよね😣
私も生産期入ってから旦那が2週間弱出張で家を空けてたので上の子もいるし陣痛きたらどうしよう💦と思うと不安でした😅
夜も窓を開けて寝るのも怖かったし笑

ケンカもするけどなんだかんだ旦那がいてくれるだけでたくさんの安心をもらってたんだなと気づきましたね❤️

好きなDVD借りたり、お友達と予定入れたりして夜はしっかり寝れるようにされてはいかがですか?😊

• さくここあ

さくここあ

陣痛来るか来ないかって時は怖いですね💦うちの旦那は妊娠してからすごい動いてくれるようになったので本当に助かってます😊DVD借りてこようかなと思います✨

• 9月28日
あーりん

私の旦那もよく出張にいきます。
実家も県外で周りに友達もいない状態です。そして専業主婦!
寂しさもありますが、ゴロゴロできてラッキー‼️(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
と思います笑
つわりでしんどいから、いてくれたら楽なところあるけど、
いなければまた楽かも〜!と思って過ごしてました。
huluみたり、つわりでしんどいときは寝たっきりでした(T_T)

• さくここあ

さくここあ

私と全く一緒ですね❗️うちの旦那はそんなに泊まりがない仕事なので、尚更この時期⁉️って思います😥
    今日はいつも以上にゴロゴロしてみようと思います😅

• 9月28日
ともた

映画見てゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか??
寂しい気持ちわかります!!
私は好きなアイドルのDVDみてましたよ!!

• さくここあ

さくここあ

結局実家の母親と電話したり、地元の友達とLINEなどをして気付いたら寝てました❗️笑でも長期となると寂しくなるだろうなと思いました😅

• 9月30日