※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ネットで菅総理が打ったワクチンは偽物で注射針もおもちゃと言うのを見…

ネットで菅総理が打ったワクチンは偽物で注射針もおもちゃと言うのを見ました💦何が本当て何が嘘が分からないです😭こう言うのをネットで流してるのは真実だと思いますか??一応再来週1回目のワクチンを打つ予定です!

コメント

ママリ

ワクチンを打ってアメリカへ大統領と会談を行ってるので、偽物を打ってたらそもそもアメリカに入国できてないかなと思います💦
私の周りの医療従事者の方はほとんど打ってますし、私も今月1回目打ちます!
けど打つと決めてからその手の話が目に付くので揺らぐからやめて〜ってなってます😂

さらい

病院勤務です

職場はみんなうってますよ。
ほとんどうってないって、、なかなかの子という人もいるんですね。(^_^;)

はじめてのママリ🔰 

ワクチンの予約の枠に空きが全然ないので、なんだかんだ言って打つ人多いんだなーという印象です🤔

菅総理が打って無かろうと別に興味ないです😂

海月

ウチの妹も総合病院で大きい病院ですが、
ほとんど打っていて
打たない選択ができないって
逆に悩んでましたよ?
デマとかどこから出るんですかねー

はじめてのママリ

ワクチン打つ打たないは自由なのに、人間関係も破綻させますよね😢

今はワクチン打たない否定的な人が頭おかしいと言われてしまいますが、私もワクチン打たないです💦

その代わり今まで通り感染対策しっかりしていきます。

菅さんの注射はどうなんでしょう🙄💦
でも国会議員の方々はほとんどワクチン打ってない時点で私はコロナワクチンじゃない注射だと疑っています🤭💦

はじめてのママリ

そんなしょうもないことしますかね😂?
そもそも菅総理自身が高齢者ですし、代わりのきかない責任のある立場なわけですし、打たない選択肢って逆に無さそうなもんですが…

旦那がそういう広告の裏側詳しいので色々聞きますが、そういうしょうもないのでも読む人はいるんですよね。
訳の分からない見出しとか付けて閲覧数稼いでるんだろうなーって思います。