※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

アカチャンホンポの100枚入りおしりふきに合うケースを探しています。100枚入りが収納可能なおしり拭きケースはありますか?

アカチャンホンポのおしりふきの100枚入りをつかっているのですが、枚数が多く分厚いからかそれがピッタリはいるかわいいおしり拭きケースがなかなかありません(´・ω・`)
蓋だけだとパッケージ丸見えですし…。
100枚入りが入るおしり拭きケースありますか?( ;∀;)

コメント

あんちゃんご

水99%superですか?
うちはムーニーのプーさんのケース使ってますよ✨
ちょっと押し込める感じになりますが、入ります(≧∇≦)

  • きなこ

    きなこ

    そうですー!それの100枚入りです(^^)
    プーさんのケースはどちらで買われました?ポーチみたいなものですか?

    • 9月28日
  • あんちゃんご

    あんちゃんご

    これです♫
    ドラッグストアで買いました。
    旦那が買ってきたので確かではないですが、400〜500円くらいだそうです。
    うちもケース欲しさに買ってきてもらったのですが、ケースだけでは売ってないので、ムーニーのおしりふきも使いました(^^)

    • 9月28日
  • きなこ

    きなこ

    ムーニーのやつなんですねー!
    100枚でもはいりました?

    • 9月28日
  • あんちゃんご

    あんちゃんご

    入りますよ〜‼️
    うちも水99%super使ってます✨
    今現在これに入ってますよ♪( ´▽`)

    • 9月28日
  • きなこ

    きなこ

    先ほど西松屋で買ってきました♡⃛

    • 9月28日
  • あんちゃんご

    あんちゃんご

    グッドアンサーありがとうございます✨
    入りました?
    今お使いのケースと同じ感じだったらごめんなさい(>人<;)

    • 9月28日
まめちゃんママ

持ち歩き用でしたら、メルカリなどでハンドメイドしてる方いましたよ❤️

  • きなこ

    きなこ

    さがしてみます(﹡´ `﹡)

    • 9月28日
パモの母

うちはこれにアカチャンホンポのおしりふき入れてますよ(*˙˘˙*)🎶

  • きなこ

    きなこ

    うちもこれなんです!
    でも100枚だと最初はパンパンで取り出せなくないですか?(´•ω•̥`)

    • 9月28日
  • パモの母

    パモの母

    最初だけキツいですよね( ´:ω:` )
    でもそんな気にしてなかったです(笑)

    • 9月28日
  • きなこ

    きなこ

    ですよね(笑)
    かわいいし、部屋で使い分けしてみます(﹡˙˘˙﹡)

    • 9月28日