※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モル🔰
妊娠・出産

産院の予約がいっぱいで、近くの分院に紹介されました。不安なのでアドバイスをお願いします。

希望していた産院(徒歩20分)に問い合わせしたところ、分娩予約がいっぱいで、分院(徒歩10分+電車30分 タクシーなら30分)を紹介されました…。
30週までは近くの産院で受診できるそうです…。
一応、キャンセル待ちをしつつ、分院で分娩予約をしましたが、急に遠くなった感じでなんだか不安です…😭
気に入って選んだ産院なので、サービスは大丈夫だと思うのですが、距離的に、皆さんどう思いますか…?
アドバイスいただけますと幸いです…😂

コメント

ます

私は電車乗り換えありで1時間弱のところに通ってました。
2人とも同じところです。

分娩時間が
1人目4時間半、2人目1時間50分
の私から合わせれば…
距離は問題ないかと思います。

  • モル🔰

    モル🔰

    そうなのですね…!お話聞いて安心しました😭
    近くのところで分娩する気満々だったので、めっちゃ動揺しちゃいましたが、気持ちを切り替えていこうと思います…!
    ありがとうございました!🙏

    • 9月1日