※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

妊娠検査薬を使った方がいいか相談です。排卵検査薬で検査し、生理が遅れているため不安。排卵日が不確定で1回のタイミングしかない状況。

ラッキーテストの排卵検査薬使ってる方、使ったことある方にお聞きしたいです!

使用用途が違うのは承知していますが、
手元に妊娠検査薬がないため、
ラッキーテストの排卵検査薬(スティック)を先程検査したら、
写真のようになりました!

妊娠検査薬した方がいいでしょうか??

23日が生理予定日でしたが、
基礎体温を見る感じだと1週間くらい
排卵が遅れたんだな〜と思い、
8月中に生理が来なかったら検査薬しようと思ってました。

排卵日が未確定だったのと、
タイミングも1回しか取れてないので
希望は薄いと思うんですが...
傍から見たらどうなのかな?と思いまして😵‍💫💦

コメント

ママリ

排卵検査薬で妊娠検査ということですか☺️?

排卵日が遅れているか、妊娠されているかだと思います❣️

2人目の時、生理予定日の3日前くらいからラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査してました🌈これからどんどん濃くなれば、妊娠されている可能性はあると思います❣️私もタイミング1回の周期で妊娠しました☺️

  • ベビまま

    ベビまま

    そうです!
    妊娠検査薬が手元になかったので💦

    排卵予定日は8/8だったんですが、
    検査薬が全然陽性にならなくて😵‍💫
    タイミングいつ取ればいいか分からなくて
    1回しか取らなかったので
    これで妊娠できてたら奇跡すぎて😳❣️

    妊娠検査薬買ってこようと思います🥰

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😊🌈
    妊娠されてるといいですね😍

    • 9月1日
  • ベビまま

    ベビまま

    よく探してみたら、ラッキーテストの妊娠検査薬があったのでやってみたら激薄で、、
    望みないですよね🥲

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね🥲
    1日後で妊娠検査薬は結構濃さが変わるので、明日も排卵検査薬が濃いようでしたら、もう一度されてみても望みはあると思います😊

    それか排卵日が近いから線が濃くなっているのですかね😭そうだとしたら、タイミング取れるといいですね☺️

    • 9月1日
  • ベビまま

    ベビまま

    生理予定日が8/23だったのに、今更排卵ってあるんですかね?😵‍💫

    明日、また検査してみます🤔

    • 9月1日
RIR

私もつい先日妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬で検査してそんな感じでしたよ✨
そのまま旦那に慌てて買いに行かせて検査したら出ました🙆‍♀️
可能性ありそうです💫

  • ベビまま

    ベビまま

    可能性ありますかね?🥺
    とりあえず妊娠検査薬買ってこようと思います!

    • 9月1日
  • RIR

    RIR

    タイミングをいつ取ったのか分かりませんがまだ希望はあると思います✨
    むしろ妊娠してたら結構経っているので濃く出るんじゃないですかね!

    • 9月1日