※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちなママ
ココロ・悩み

親のすごさに感謝と憧れを抱く女性の気持ちです。母親の愛情と支えが恋しいと感じています。

親ってすごいな。って思う。

何があっても子供の前で泣かなかった。
何があっても子供の前で強かった。
何があっても子供を守ってくれた。
何があっても自分より子供を優先してた。
何があっても愛情を注いでくれてた。

これ、全部できないよ…。今の私は…。
めっちゃ今、泣きたい。凹みたい。
誰かそばにいて欲しい。

お母さん、会いたい…。
お母さん、会いたい…。
遠くて会えない…。

コメント

さくら

子どもの前でだって泣いていいと思いますよ。

私は次女を亡くし、2ヶ月前に弟を亡くし、昨日母を亡くしました。
次女の時も弟の時も子ども達の前で泣いてますし、
母の葬儀の時もきっと泣きます。

ママも人間です。
心が壊れてしまったら元も子もないので、強がらない勇気を持つのも必要かと思いますよ。