※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バスチェアを探しています。体が大きくなってきて限界を感じているので、購入を考えています。おすすめがあれば教えてください。

バスチェア(またはそれに変わるもの)を探しています。

平日のお風呂は基本ワンオペです。
現在体洗うときは沐浴の時に使っていたベビーバスを使っています。💦
そろそろ身体も大きくなってきて限界を感じているので、バスチェア等の購入を考えていますが、調べるといろいろあってどれが良いか分からなくなってしまい。。おすすめがあればぜひお伺いしたいです!!

コメント

はじめてのママリ

リッチェルの膨らますバスチェア使ってました☺️
おすわりができるようになってからしか使えないタイプですが😅

まりな

アップリカのバスチェアなら腰が座る前から使えますよ😃うちはつい最近まで使っていました。

くろすけ

リッチェルのひんやりしないマット2ヶ月〜1歳になるまで使ってました😌👍🏻

aohn

ラッコハグすごい洗いやすいですし、大人しく入っててくれるのでめちゃくちゃ楽でした♫

はじめてのママリ🔰

リッチェルのプラスチックのバスチェアとマカロンバス(3歳9ヶ月の上の子も使える)を使っています😆

ママリ

皆さまありがとうございます!
まとめての返信となり申し訳ありません💦💦
さっそくサイトで調べさせていただきました!!
今週末買う予定です!
ありがとうございました!☺️☺️☺️