※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の便秘改善におすすめのお茶や効果的な方法を教えてください。便秘で困っています。

妊娠中に飲める便秘改善にいいお茶ありましたら教えてください!

ネットを見ていたら妊娠中でも飲めるルイボスティーも飲み過ぎは良くないとかいろいろ見すぎて何が良くて何が悪いのかよくわからなくなってきました😵‍💫

兎に角便秘で困っています🥲
お茶以外でもこれは効いた!って経験ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

妊娠中はずーーーっと酸化マグネシウムを処方してもらってました!🥺
元々かなりの便秘で3〜4日でないのが普通だったんですけど、妊娠中の便秘でかなりの腹痛に襲われたことあってそれ以来山家マグネシウムなしでは生活できませんでした(;_;)(;_;)

奏♡惺♡李

お茶はわかりませんが、ビューラック一日2-3錠なら飲んでも大丈夫ってなってて私飲んでます!
下痢を及ぼす事あるので規定通り飲む分にはいいみたいです!

たろ💚

私はモリンガ茶飲んでました🥰ただごめんなさい!妊娠中に飲んで大丈夫かはよくわかってないです😱
私はあまり妊娠中でも多少ならなんでも平気って思うタイプでして気にせず飲んでましたが😅(笑)