※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーぬ
子育て・グッズ

賃貸アパートで1LDKの我が家。寝室で旦那のいびきがうるさくて寝られず、夜泣きや蚊に悩まされている。脱衣所で仮眠をとりたいが、旦那に夜中の育児を手伝ってもらっているため、疲れとイライラが募っている。同じ状況の方はどうしているでしょうか?

賃貸アパートで1LDKの我が家…
1は寝室です。旦那のいびきがうるさすぎて寝れない
夜泣きも始まってただでさえ寝てれないのに😭

授乳終えて寝かしつけてリビングに移動したけど、蚊がいて寝れない!!!!!

最終的に今、脱衣所にごろ寝マット敷きました😂
仮眠とりたいのに動いたせいで目が冴えてきた😇

同じ間取りの方でこんな状況の方どうされていますか😭??

仕事があるのに夜中でも起きてあやすのを代わってくれる旦那なので疲れているんだろうなぁと思いながらもイライラしちゃう😵‍💫

コメント

みちゃん

引っ越す前はそんな感じでした😭
なんであんないびきうるさいんですかね?!
子供起きるわ!と心配になるくらい、、(笑)
その頃はもう諦めて目を閉じたり、
起こしてちょっといびき大きいなあ、、と伝えてました😹

• てぃーぬ

てぃーぬ

新居建設中で半年の我慢なんですが、半年も我慢できない😇

本当うるさいですよね!!!
    声をかけても蹴飛ばしても起きないうちの旦那……
    かろうじて起きても5分後にはいびき……

• 9月1日
☺︎

うちは旦那がリビングで寝てくれてました😂仕事から帰ってくるのが遅いので、そのままって感じでした👏🏻夜泣きは聞こえないので対応は1人でしてましたが、いびきでイライラするよりましでした😂ヨギボーかソファで寝てました☺️

• てぃーぬ

てぃーぬ

明日は旦那にリビングに行ってもらおう🤣
    寝かしつけてやーっと寝れるタイミングでいびきがすごいからイライラしちゃって😇

• 9月1日