※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

20w3dの初マタです。胎動が激しくなり、蹴られる感覚があります。同じ時期の方で同じような経験ありますか?嬉しいけどびっくりします。

20w3dの初マタです!
胎動が連続であったり左右同時にあったりと激しくなってきたんですが、たまーに膀胱付近といいますかお尻らへんを蹴られて変な感触で「うおっ!」っとなります!!
同じ時期の方で同じような方いらっしゃいますか?
嬉しい反面すごくびっくりします!😂

コメント

deleted user

ありますあります😂💓
左右同時に胎動を感じると
お腹の中でこの子は一体何をしてる🤔?
と旦那と話したり(笑)
膀胱炎付近は正しくうおっ!ですね(笑)

  • まむ

    まむ

    両手両足ばたつかせているんですかね!?笑

    動く度に笑ってしまいます😂💕笑
    膀胱付近蹴られますよね!?
    友達と話してる時もおもわずびっくりしちゃいます!笑
    同じ方がいらして嬉しいです!ありがとうございます!

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何をしてるんだか不思議ですね😂w
    でも可愛くてたまらないですよね💗

    最近では膀胱炎を蹴られると
    トイレは近くなるし
    なんかピキって感じで痛みがあったりして
    蹴られるとやめて~😭と嘆いてますw

    酷い方だと胎動で膀胱炎を蹴られて
    失禁してしまった方とかも
    いるみたいなんでほどほどに
    可愛い蹴りのままでいてほしいです(笑)

    • 9月28日
マリコ

あります‼❤
お尻の方めがけて蹴られたな🎵
ってわかります(*^O^*)
私だけじゃなかったのを知って、
凄く嬉しいです😍❕
色んな所で蹴ったりしてるみたいで、
「あなた何処まで自由に動けるの?」て感じです(笑)