※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
サプリ・健康

最近、気がつくと右胸の下?あばら?らへんが痛いとゆうか、痛いとまでは…

最近、気がつくと右胸の下?あばら?らへんが痛いとゆうか、痛いとまではいかないけど骨がジンジンする?みたいな感じで不安になってます、、、
同じような方いますかー???
もともと抱っこ紐とかのせいで右背中がずっと慢性筋肉痛というか凝ってるのはあるのですが、、、そこからきているのでしょうかー???

コメント

こまめちゃん

同じく!呼吸すると痛みますか?肺炎はないですか?

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

呼吸しても痛みはないです!!!
    なんですかねー??

• 9月28日
まち♡

こんばんは!
わたしも右側が痛いです…
ちょうど肩甲骨の下あたりから前側のみぞおちにかけて直線でズキズキします(>人<;)
仕事中だけなんで、凝ってんなーぐらいしか思いませんが💧あまりにも長く続くようなら整体にいこうかと思ってます!
今は妊娠中ですが、背伸びの運動とかして伸ばしてます(笑)
ちなみに婦人科の先生には以前痛めたものでしょうで終わりました( ᵌ ⍨ ᵌ )
確かに姿勢が悪くて肩甲骨の歪みからくる腰痛で半年ぐらい整体に通ってました
我慢できなくはないけど、痛くてきになるんですよねー