※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オートミールの美味しいレシピありますか?🥺💕なんでもいいので教えてくだ…

オートミールの美味しいレシピありますか?🥺💕
なんでもいいので教えてください!

コメント

🧸mimi🧸

お茶漬け美味しいです🥰

味噌キムチチーズリゾットが1番美味しくて好きです💓
インスタでみたレシピなのですが👀

玉ねぎ(中1個)白菜(5枚)ぶなしめじ(1パック)ウィンナー(5.6本)

水600~700ml、キムチ(スプーン1杯)、味噌(おたま3分の2)、本だし(小さじ1)

上記にオートミール80g
とろけるチーズを入れるのが美味しいです☺️

ママリ🔰

お好み焼きも美味しいし、この前バナナパンケーキにしたら子供ももりもり食べましたよ😊
お手軽なのだとコーンスープのもとを使ってリゾット風とかも普通に美味しいです✨

はるまま

毎日牛乳、粉チーズ、コンソメ入れてリゾット風にしてますが
飽きずに美味しいです!

PON

簡単なのはリゾットですねー!
キムチーズリゾット、坦々リゾットおいしいです!

あとは前日の夜にヨーグルトなどに浸しておけばオーバーナイトオーツができます!
はちみつや冷凍フルーツのせて食べてます。

あとは少し色んな材料使いますが、パンケーキやパン、パウンドケーキ、クッキー、マフィンなども作ってます!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦みなさんのレシピどれも美味しそうで全て作ってみます💕ありがとうございました☺️