※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

臨月でお腹下し、病院に連絡した方いらっしゃいますか?39週で粘液栓3日連続。腹痛、下痢続き、子宮口1cm、赤ちゃん下がってる模様。

至急😭臨月でお腹下した方、いつ産まれましたか?病院に連絡しましたか?39週で、粘液栓は3日連続であります。

先程軽くウォーキングしてきたのですが、帰ってきた途端腹痛で下し落ち着いてお風呂入ったのですが、湯船で温まってるのに鳥肌止まらなくてトイレとの往復です、、

出るものないくらい下してます、。
一昨日、2回お腹に力入れてないのに水が出て、夜間破水検査しに行ったら尿漏れだったのでなるべく家で耐えようと思ってます😂笑

子宮口は1cmギリ行かないくらい、子宮ガチガチだけど赤ちゃんは結構下がってるらしいです

コメント

お腹下してその日の夜に陣痛あって翌日に産まれました🙋‍♀️

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    お腹下したままなおることなく病院でしたか?

お腹下してるのはキツイですがこれ間隔とか測れなくないですか?😭

• 8月31日

退会ユーザー

多分それ陣痛かも知れません💭
    わたしもお腹壊したーとか思ったまま夜中1時から3時くらいまで耐えましたがこれ陣痛?ってなって間隔測ったら10分間隔くらいでした😂

わたしも子宮口1.2cmくらいでしたが医院に着いたら7cm開いてたので😂

• 8月31日
  • ママり

ママり

ありがとうございます、、

下してると間隔測るの難しいですよね、、
    お風呂で足湯とトイレの往復して1時間経ちます、、

ガチガチって言われてて、一昨日も1cmだったので、行っても返されるか陣痛室で1人で耐えるなら家いたいな、、なんて思ってます😅

• 8月31日
まりこ

もうすぐ産まれそうですね!!!産まれる前は、お腹ゆるくなります!!!

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    お腹下してどのくらいで産まれるもんなんですかね、、

子宮口は全然なんですよね、、

• 8月31日
ママリ

下してはないですが、産まれる前に大量に便が出て陣痛きました!
近いと思います👌✨

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    どのくらいで産まれましたか??病院に電話しましたか?

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

その日やけに💩出るなぁと思ってたら夜に破水して、病院に行きその次の日の昼に産まれました👌✨

• 8月31日
  • ママり

ママり

ありがとうございます、、
    破水したのはわかりやすいですよね、、!

下してるのいつ落ち着くのかなってくらい1時間近く痛いです、、

• 8月31日
m

胎動減少で入院してるんですが、2日前からおしるしあって、今日お水並に下してます😭

なのに陣痛来ないです、、、
子宮口1本分くらいって言われました!

先生には、お水が続くならゆってね〜くらいの軽い感じでした😂

• ママり

ママり

ありがとうございます!!
    下してると陣痛分からないですよね、、

とりあえず寝転がってるって感じですか??

• 8月31日
  • m

m

入院してるので1日5回NSTがあります、その時に見てもらうんですが夕方から10分切る痛みあったんですが前駆陣痛でした😅

寝転がるしかないので寝転がって、腰痛くなって座っての繰り返しです😂

• 8月31日
  • ママり

ママり

そんなにあるんですか!!
    赤ちゃん寝てることおおそうですね!

10分切るのに遠のくこともあるんですね、、😢
    病院だからって薬使うとかでもなければやはりそうですよね、、家でもいいならなるべく家で耐えたいところです😢

• 9月1日
はじめて育児

1人目の時夜通し下痢の腹痛があって、次の日に陣痛がきて翌日に生まれました!

• ママり

ママり

ありがとうございます!!
    私下すのは収まったのですが生理痛の腰の痛みは残っててたまに痛くなるけど耐えれるレベルって感じです、、

陣痛くるのだろうか、、って感じです😂

• 9月1日