※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららすた
家族・旦那

吐き出すところないのでここで愚痴らせてください!熱で仕事休んでる夫に…

すみません、ただのグチです😂
吐き出すところないのでここで愚痴らせてください!

熱で仕事休んでる夫にイライラしてしまいます…。

旦那が一昨日の夜から熱だした。
コロナの可能性もゼロではないので、濃厚接触者にあたる私も昨日はやむなく仕事を休み、子供も保育園休ませた。
隔離して、家事育児全部やった。
結果コロナ陰性だったものの、今日も一日ずっと寝てたらしい。
今日も家事育児仕事全部やった。
それはいいんだ。それは。しょうがない。

ただどうしても許せないのが、いつもそうだけど、体調不良なのに、早く治そうという意志がイマイチ感じられないこと。
食欲ないのもわかるけど、菓子食うならご飯食えよ。
昼間も私と子供の帰宅後も寝てたり、寝っ転がってスマホいじってたくせに、子供寝かしつけた後、リビングに戻ったら、急に起きてきた。
今は体調少しいいからって言ってたけど、なんか病は気からじゃないけど、気持ちの問題な気がする…。
後昼間寝てたから腰痛いって、少し頑張って起きてなにかした方が、気持ち的にもいいんでないの??
性格上ダラダラしすぎて余計に身体ダルくなってるんじゃないの??
昼間起きて、今寝たほうがいいんでないの??

ダラダラテレビ見てる横でせかせか家事してる状況にイライラする〜〜〜!!!!

体調悪いのにイライラする妻って性格悪いなって落ち込む…。

コメント

ままり

わかりますよー😳💨💨
うちも今そんな感じで、2~3日前から気持ち悪いって言ってて、移ると大変だからと寝かしつけやってくれないです。じゃあ早めに寝てるのか?と思ってさっき様子見に行ってみたら、たぬき寝入りしてたけど、頭の横にスマホ。5分後位に見に行ったらスマホが無くなってたから隠したのかなと思いました。エロ動画とか見てたかと思うと腹立ちます😪💢💨風邪治したいなら無理にでも寝ろ‼️ってなりますよね😝

  • ららすた

    ららすた


    同じ方がいた〜〜😂👏
    風邪治したいなら無理にでも寝ろ!ホントそのとおりです!!
    こっちは色々負担が増えてるんだから、治す努力を見せてほしいですよね🙄

    • 9月1日