※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日目の妊婦です。先生からお産が近いかもと言われるのが不安で、牛乳を飲んだだけで陣痛が始まるのではと心配しています。早く陣痛が来てほしいと思っています。

38週6日目妊婦です🤰

先週から検診に行くたびに
そろそろお産来るかもって先生に言われるのがちょっと嫌になってきました。

来たら来た時と思ってるので、産婦人科の先生は何かあったら気付きますようにと言う思いを込めて言ってくれてそうですが、

逆に今日なんか、牛乳でお腹普段から壊しやすいのに、牛乳飲んだだけで

“陣痛の始まり!?”とか思ってしまったりして、そのあと無事トイレに行きましたけど🚽

ソワソワしちゃいます、、来るなら早く陣痛来て欲しいものです

コメント

ママリ

子宮口すでに少し開いてたりしますか?わたしは陣痛の始まりは下痢みたいなお腹の痛みからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3センチ開いてます^ ^わかりました笑ありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

いつ出てもおかしくないねぇって言われてドキドキしてます😂
ちょっとしたお腹の痛みでもあれ?ひょっとして?ってなりますよね😊
お互い無事に出産できますように🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ドキドキしますよねー。
    もう来るなら早く来てーってなってます
    痛いの待つのが待ち遠しい笑
    お互い頑張りましょう♪

• 8月31日