※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンシャインいぇーーーい!
お金・保険

結婚式に向けてボディメイクしたい方が、トレーニングジムとエステのどちらが効果的か相談中です。筋肉量は少なく、体脂肪率が高いとのことです。

同じ費用なら、皆さんはどちらを選びますか??

⑴ 1ヶ月間のトレーニングジム (トレーナー付き)オプションで細胞検査でどの方法が痩せやすいか分かる。

⑵ 8〜10回程度のエステ(パイパーナイフやプロボディ、ディフォーカストリートメント)

結婚式に向けて何としてもボディメイクしたいです!どっちが効果得られると思いますか( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )?

筋肉量は少なく、体脂肪率高めだと思います😰

コメント

❤︎男女ママ♡

私なら1です
エステで痩せた試しがありません
やっぱり楽して痩せることはできないからです💦

• サンシャインいぇーーーい!

エステとかやった事なくて、どっちがいいか分からなかったので迷ってしまいました!
    エステは肌プルプルになるって思っておけばいいですかね(*^^*)?

• 9月28日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

下の方が無駄に筋肉つくといってますが、そんな簡単に筋肉ついたら今頃ダイエット成功者だらけですよ
    ライザップ通いましたが、ダイエットと並行するとそれでも筋肉はどんどん落ちました💦
    筋肉つけて脂肪を落とすってそれだけ大変なんですー

• 9月28日
ふ9🍵

詳しいことはわかりませんが、体脂肪落としたいならやはりジムの方が健康的に痩せられそうです。しかもトレーナー付きだと挫けそうでもなんとか頑張れる気がします。

確かに1人だと油断しちゃいますが、トレーナーがいたら怒られ?ちゃうしって思えそうです!

• 9月28日

1を2ヶ月ですが、やったことあります!そのオプションは無かったですが(^^

体重が落ちるというより、見た目にすぐ出ました!食事の指導もかなりしっかりされましたが(^^;自己流だと挫けてしまうものも、プロがついてるととても心強くて頑張れました✨
二ヶ月が終わったあとも、食事や運動などきをつけることができてるので、私は1です(^^

結婚式前にエステも通いましたが、結局は続けてないと戻ってしまうんですよね…お金払えばやってもらえるので楽ではありますが💧

実体験のお話ありがとうございます♡!

見た目が変わるのは、一番いいですよね😄💓!やはりプロに頼るのが一番ですよね!

最後の仕上げ程度にエステ行こうかな😅

もしよければ、どの位痩せたか教えて頂けますか(*^^*)?

• 9月28日

迷いますね。1番は、トレーナー付きだから安心ですが、トレーニングジムという言葉にひっかかります。無駄に筋肉がつきそうで。。。
2に、しっかり背中や二の腕を引き締めてくれるコースがあるなら2を選びます。
食事制限などはどちらにしても制限されると思うので。

確かに無駄に筋肉付くのは嫌です…!背中と二の腕の最強コースありです!笑

食事制限…もまだ授乳中なので本格的には厳しそうです(;゜0゜)💦やはり動くしかないですかね😄‼️

• 9月28日
Cocco

1ですね‼エステは早く効果は出ない気がします。細くなりたいなら絶対1ですよ!

ありがとうございます!
    挙式まであと5ヶ月なので、しっかり効果出るほうでやって行きたいです( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )‼️

• 9月28日