※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
家族・旦那

やりたくない時に誘われて断るのはおかしいですか💔?最近継子のことでの…

やりたくない時に誘われて断るのはおかしいですか💔?

最近継子のことでのストレスもあり
精神的に余裕もなくて、ほんとに性欲がなくて
やりたくないんですけど、毎日のように誘ってきます。
色々ありすぎて旦那のことは別に嫌いじゃないけど
好きかもわからないような感じです。笑

理由を説明してもわかってくれなくて
最終的に怒ってそのまま寝てくれるので
放置してるんですけど、、
やりたくないものはやりたくないのに
なんでわかってくれないんだろう💨

みなさんはそんな時どうしてますか😵?

コメント

ちゃんはな

やりたくない。って言ってるのにそれでもしつこかったり機嫌が悪くなったりするパターンは、あ。私ただの性欲処理としか見られてないな。って思います。
分かってくれないのは、ご主人が自分の事しか考えてないからですよ!

うちは自分がしたくないときは、怒ってもブツブツ言っても放置してます!!!!

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    ほんとその通りですよね!!!
    その度にやりたくなくなる💔
    わたしも放置します😍笑

    • 9月28日
ぴよmama

全力で拒否してます(笑)
蹴っ飛ばしてますww
やりたくないのにやっても、、
つまんないです(´・ω・`)

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    普通に拒否しますよね!!
    わたしもたまに蹴飛ばします😂笑
    やりたくないっていってる嫁とやって
    それで満足なの?とも思いますよね!

    • 9月28日