※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

妊娠9週で便秘と下痢が続いています。同じ経験の方いますか?妊娠初期の症状でしょうか?

妊娠9週なんですが、
便秘と下痢を繰り返してまして辛いです😓
同じような方いらっしゃいますか?
妊娠初期あるあるですか??

コメント

蕎麦

1人目も2人目も妊娠初期はお腹が緩い状態が続いてました😣
先生に相談すると妊娠初期あるあるみたいです✨

• aa

aa

そうなんですね🥺
    いつもいつも緩いのも辛いですね。
    わたしはずっと便秘続いてたんですが、今日は下痢が続いてて辛いです😭😭😭💧

• 8月31日
ママリ

わたしも同じくらいの週数のときに便秘と下痢繰り返してました!病院で相談して、薬を処方してもらって飲んでいるので今は快適に過ごせてます😊

• aa

aa

ほんとですか😭なんかどっちなの?って感じですよね💩硬かったり緩かったり…🤣
    下痢の場合も薬処方してもらえるんですか???
    差し支えなければなんの薬か教えてもらえませんか?🥲

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ほんと交互にきますよね😭妊娠初期にはよくあることみたいです!
    わたしがもらったのはマグミットとミヤBMです💊マグミットは1人目のときも中期ごろから産後しばらく経つまでずっと飲んでました😊下剤じゃないので、腹痛などなく自然に出やすくなりますよ☺️

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

便秘だけだったらマグミットだけだったかもですが、下痢もあったので整腸剤のミヤBMも処方されたのだと思います!なので便秘も下痢もあると伝えれば適した薬をもらえると思いますよ🥺

• 9月1日
  • aa

aa

なるほどです😊
    ご丁寧にありがとうございました😊❤️

• 9月1日