※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
子育て・グッズ

娘の足の実寸は15.8cm。16cmか16.5cmのスニーカーを検討中。用意している16.5cmの中敷は17.5cmあり。16cmのものを購入し直すべきでしょうか。

今娘の足の実寸が15.8cmなのですが、秋口から履くスニーカーを16cmにするか16.5cmにするか迷っています😂(ニューバランス996です)
今準備している16.5cmの中敷を図ると17.5cmもありました🥺16cmのものを購入し直した方がいいのでしょうか?😅

コメント

まきぷぅー

ニューバランスって、捨て寸込みなのか、かなり大きめですよね。息子の15.5センチがボロくなってきたので、16センチ買ったんですが、だいぶ大きくて。まだしまってあります😅私なら16センチにします。

  • コットン

    コットン

    お返事ありがとうございます😊捨て寸込みみたいなんですー🤣やっぱり16cmにした方がいいですかねー🥺
    メーカーによって捨て寸無かったりするしややこしいです🥲笑

    • 8月31日
  • まきぷぅー

    まきぷぅー

    ややこしいですよね。ニューバランスかイフミーをよく買いますが、基本キツくなったら0.5刻みでサイズアップしてます。甲高なので、洗い替え用の西松屋とかのだと1センチくらい大きめの買ってます。靴は試着するか、メーカー統一するのが無難かなと学びました(笑)

    • 8月31日
  • コットン

    コットン

    我が家もニューバランスやイフミー をよく買います😊そうですよねー😵
    今15.5cmを履いているのですが秋口用に16.5cmはやっぱり大き過ぎました🤣笑

    • 8月31日