※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園が自由登園で午前保育バス無しになりました。休ませるべきか悩んでいます。娘は幼稚園に行きたがっています。

千葉県です。幼稚園は自由登園になり午前保育バス無しになりました。これは、家庭で見られるなら休ませるべきなのかな。。クラスの子達はどうなんだろう。
休ませた方が良いかなと思ってますが幼稚園に行きたがってる娘を見るとね…。

コメント

りえんな

愛知県です。昨日連絡があり、長女の園はバスなし、給食あり、自由登園になりました。
悩みますよねー💦💦💦

千葉県です。今日幼稚園から連絡が入り、9月いっぱいは自由登園、バスなし、お昼なし、午前保育になりました。
欠席しても欠席扱いにはならないようですが、、、

悩みますよねー(´-﹏-`;)

とりあえず明日の始業式は行かせてみて様子を見てみようかなぁと思ってます。
同じクラスのママさんがいたらさぐりさぐりで聞いてみようかなぁと思ったりしてます(^_^;)