※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナツ
雑談・つぶやき

旦那さんの寝相か悪すぎて…。お腹に足がどかっと乗ってこないか心配で、…

旦那さんの寝相か悪すぎて…。
お腹に足がどかっと乗ってこないか心配で、つわりもちょっとあってかなかなか寝られない(~_~;)
そして、寝言w
平パッキン明日いるか?ごにょごにょw
仕事お疲れ様👏

コメント

みき30

妊娠する前は私も主人と同じ布団に寝てましたが、妊娠した途端、主人の寝相やちょっとした動きが気になって眠れず、寝室別で寝てましたよ(o^^o)
つぶやきの最後を見て、なんだかほんわかしました(o^^o)

ハルナツ

コメントありがとうございます!
やっぱり気になりますよね(;´д`)
産まれてきたら、確実に潰されるし…。別々にと思ってます!
まだまだ先のお話なんですが…

ハルナツ

お名前入れるのを忘れてしまいました!失礼しました(>_<)

ねごと多いんですよ(~_~;)
たまに、私の名前言いながら、顔面なで回してきます(>_<)
こっちも寝てるので、何事かとびっくりしますw

みき30

産まれた後は、寝室は一緒になりましたが、布団は別で主人が一人、私と子どもが同じ布団で寝てます。主人もですが、子どももなかなか寝相が悪いので、寝相が悪い者達に挟まれて、とても窮屈に寝る日々です(笑)

みき30

ハルナツさんのご主人、かわいいですね♡寝てたのに、急に顔を撫で回されたら、そりゃびっくりしますね(^O^)

ハルナツ

子どもだったら窮屈でも許せちゃいますね❤旦那だと、ちってなりますがw

かわいいですか?!顔面エルボーされることもありますよ(;´д`)
怒っても本人覚えてないので余計に腹立たしいですw

みき30

毎回変な体制で寝てるので、腰が痛くなってしばらく整骨院通いをしました。腰にくるんですよねぇ(ノД`)
主人が原因なら、文句のひとつやふたつ言ってると思いますが(笑)

あー、覚えてないのは腹立たしいですね(^^;)
顔面エルボーされたら、やり返してとぼけてやったらいいですwww