※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

夜の離乳食の時間について悩んでいます。家族の夕食と合わせると19時か19時半になりますが、20時半に寝かしつけているので、遅いでしょうか?

夜に離乳食あげてる方、就寝何時間前くらいですか??

3回食にしたのですが、3回目の離乳食の時間に悩んでいます。
理想は6時から6時半くらいなのですが、私が色々と忙しい時間帯で💦💦
家族で一緒に食べれたらなぁと思って、家族の夕食と合わせたら、19時か19時半頃過になってしまいます。

20時半頃に、寝かしつけているので、19時過ぎてからはよくないですよね??

コメント

まい

17時半にあげて18時過ぎには寝かせてます🤣

  • まぁみ

    まぁみ


    そんな方もいて安心しました😅✨
    きのぅは、19時頃にあげて、20時頃から寝かしつけ始めたので🤣

    うちの娘は、ペコペコとか、眠たい時はなかなか食べてくれないので、それも悩みの種です😓💦

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

19時離乳食
20時お風呂
20時半寝かしつけです、

保育園18:15まで行ってるので仕方ないです

  • まぁみ

    まぁみ


    保育園の帰りがその時間だと、どうしても遅くなっちゃいますね😅💦
    お仕事と育児と家事と、尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月31日