※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

楽天モバイルの2980円は本当ですか?3ヶ月無料は値上がりしないのでしょうか?実際の料金について教えてください。

楽天モバイルって本当に2980なんですか?3ヶ月無料ってかいてますが、値段が上がったりしないんですか?
実際どうなんですか?

コメント

ママリ

楽天回線エリア内で20ギガ以上つかっても2980ってことですよね。
全然使わなければもっと安くなります。

別に楽天リンクアプリ経由ではなくて、普通に通話をしたりするとプラスされますし、楽天回線エリア以外でWiFi繋がずに5G以上使用したらかかります。
あとは楽天モバイルの機種以外(iPhoneとか)でショートメールもお金かかります。

私はいまiPhoneで楽天回線使っています。一年無料期間中ですが、本当に0の月ありますよ!0570〜始まるナビダイヤルにかけたりするので時々お金かかりますが、100円前後です。

🐷

楽天モバイルです!使った分だけ定額ですね🙋‍♀️先月は2000円かかってないです!夫婦で毎月4000円いかないくらいかな?🤔

🍊みかん🍊

楽天ユーザーです!
本当に定額ですよ〜
ちなみにわたしは家のWi-Fiつかってるので、毎月ほぼ0円です😂😂