※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンの耳
その他の疑問

成人式の時の話です。式は早い時間からだったので、早朝料金を了承し 成…

成人式の時の話です。

式は早い時間からだったので、早朝料金を了承し 成人式の1ヶ月前に美容室を予約しました。
仕事が忙しく 直前に確認や挨拶の連絡ができないまま当日を迎えたのですが...
なんと当日 美容室は開いておらず!後で確認したら 日付を間違って予約になっていたようでした😭

当日20歳の私は 怒りより 悲しくて 後日 菓子折りを持って謝りに来た店長さんの話を泣きながら聞くことしかできませんでした。
〝次回の料金はサービスします!〟
と言うことで また後日 普通にカットだけ行きました。
〝トリートメントもしておきました!〟とその日は無料でしていただきました。
しばらくして またカットをしにいったら もう普通の料金を取られたので もうここにこだわる必要もないな、と思いお店を変えました。

が、〝今後はずっと◯割引です!〟くらいしてもよかったんじゃないの⁉︎と今更ながらモヤモヤww
皆さんならどんな対応を希望しましたか?

コメント

りょん

成人式で予約して、料金などの説明して置いて日付間違えした結果がたった1回カットとトリートメント無料だなんてお店からしたらなんの痛手でもないので二度と行かないです💦

あとは友人やご近所さんにはそのお店の対応を話して、行かない事をすすめますね😔

•  パンの耳

パンの耳

こっちは一生に一度の行事だよ⁉︎て感じですよね。

その日から5年経った今更 ですが、ずっとモヤモヤしてます( ;∀;)

• 8月31日
マハロ

美容師です!
そもそも、日時を間違えの時点であり得ないです😱😱😱
成人式どうしたんですか??

•  パンの耳

パンの耳

彼氏(今の旦那)の子供の頃に行ってた床屋さんに動画を見せながらやってもらいましたが...
    昔ながらの床屋さん ですからね、うん、
    な仕上がりでした、
    時間はなんとか間に合いましたが、気分はガタ落ちでした😭

• 8月31日
  • マハロ

マハロ

パンの耳さん、それは気分下がりますね…👀👀💦💦💦
    ありえないですが、その後の対応に関しては、この先ずっと割引っていうのもあんまり聞かないですね😅💦
    日にち間違えることがそもそもありえないんですけどね😱💦どうやったら間違えるのか…

• 8月31日
  •  パンの耳

パンの耳

次の日電話したら

〝今日待ってたんですよー😊💓〟
    〝昨日でした、成人式。〟
    〝えっ、あ、えっと、〟
    としばらく固まってましたね😭💦

もしマハロさんのお店だったら どんな対応しますか?🤔
    やはり 次回限りサービス、などでしょうか?💫

• 8月31日
  • マハロ

マハロ

うーん、うちのお店では当日だけのお支度の方ってほとんどいないんですよ😱💦みなさんほとんど前撮りされるので…
    当日だけのお支度の方もいますけど、皆さん同じ日に成人式があるのでそういうミスがないので…
    お支度代はもちろん、ご予約金返金、次回ヘアメニューサービスあたりはすると思います!
    どうやったら間違えるんでしょうね〜💦💦

• 8月31日
  •  パンの耳

パンの耳

なるほど🤔そこでも
    前撮りはしましたか?と聞かれたんですが 特にする予定も無かったもので、、
    お返事遅くなりました!
    ご回答ありがとうございました😭💓

• 9月2日