※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の15時にファイザーのコロナワクチン1回目を打ちました。今朝起きて…

昨日の15時にファイザーのコロナワクチン1回目を打ちました。
今朝起きてからなんとなく指先に力が入りません。ぞうきん絞ったり、硬い瓶の蓋はあけられないと思います。掴んだりはできますが、なんとなく力がいつもよりないような…。
副反応と関係ありますか?すごく不安です…。
読んだ方が心配になるような内容ですみません…。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ファイザー2回摂取済みです。

腕が上がらないのはありましたが
指先に力が入らないはなかったです。
力を入れようとすると必然的に腕の方にも力入ったりする時は重い筋肉痛(肉離れ)的な感じで
だるーくはなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    腕の痛み、上がらないとはよく聞きますが…。手のひらとかからなんですよね…。

• 8月31日
EHまま

腕のだるさはないですか?
だるさから来てたりはあるかもしれませんよ😕
今までなかったことが打ってから出たなら副反応と関係あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    腕自体だるさは感じません。接種場所が痛いくらいです。手のひら?からなんとなく力がぐっと入らないような…。

• 8月31日
  • EHまま

EHまま

不思議ですね(›´ω`‹ )
    でも打たなかったらそんな症状出ないような気もしますよね😞
    ちょっと調べてみたら力が入らなくなった方ちらほらいるみたいですよ✋

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々朝起きたての時力が入らないなぁ時のような、あと笑いすぎて力が入らない?感覚に似てます。
    調べてもらいすみません😭私も調べたのですがあまり見かけず…。多少いるんですかね?

• 8月31日
  • EHまま

EHまま

しんどいですね😞
    時間が経つのを待つしかないんですかねー😣

病院内で接種した話があってほとんどの人が接種箇所の痛みのみで、数人は力が入らなくなったー。って書いてるのがありましたよ!
    ちなみに1回目の接種らしいです!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと様子見てみます😵

ありがとうございます!そのような話があるのを知っただけでも安心しました。

• 8月31日