※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

36w5dの経産婦です。下腹部痛があり、前駆陣痛か不安です。前回の出産経験からの不安もあります。

36w5dの経産婦です❗️
朝から、生理痛のような下痢痛のような、、下腹部痛があるんですが、これって前駆陣痛というやつでしょうか❓💦

上の子の時は高血圧で管理入院からの、促進剤を何日か打っての出産だったので経産婦のくせに、前駆陣痛など分からず、、、😭😭

コメント

ぴー

1人目の時、前駆陣痛がなく、いきなり陣痛で出産しましたが
2人目は前駆陣痛35週からあります💦

• わさび

わさび

最初、お通じ❓さっき出たのに?って思ってたんですけど、、、
    でもまた本当にお通じもあって🤭💦

痛みだけでは判断できないですよね💧ありがとうございます😊

• 8月31日
  • ぴー

ぴー

分かります💦うんちしたい
    感じも混ざってますよね!
    私も便通良いのもあって、1日2回くらい出します笑

今日の検診まで大丈夫みたいだったので良かったです😊

ちょうど子供たちの月齢も一緒ですね♪
    頑張りましょうね😭

• 8月31日
  • わさび

わさび

私もですー💦今日朝お通じあってから、下腹部痛あって、あれ❓ってなって、、、それからまた2回お通じあって、今日3回目です笑笑

今はお腹も痛くなくて、今受診待ちをしています!

わあ❣️本当ですね❗️❗️すごい偶然ーーー😳💓嬉しい😆
    もうあっと言う間に出産ですね、お互い頑張りましょう👍

• 8月31日
mei

波があって不規則で2時間で痛みがおさまります?
だと前駆陣痛かと思いますが、持続する痛みなら産院に連絡した方が良いかと思います💦

• わさび

わさび

今から検診なので、相談してみます❣️ありがとうございます😊💓

• 8月31日