※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
住まい

こちらの間取りどう思いますか?動線や、ここは広くした方が、狭くした方…

見づらくてすみません💦

こちらの間取りどう思いますか?

動線や、ここは広くした方が、狭くした方がなどありましたら教えてください🙇‍♀️

ファミクロは2階廊下です!

コメント

とにー

普通の写真だと文字も見えるんですが画質めちゃくちゃ悪くなってしまって😥
もう一度載せます!

玄関が広いのはいいと思うんですが、この形にしたのはこだわりがあってのことですかね?

靴は全てシュークロですか?
だとすると一旦靴を履いて、その時に履きたい靴を取りに行く感じですか?

エアコンはリビング部分につける予定ですか?

LDKも広々してていいと思うんですが、ダイニングが無駄に広く感じてしまうので、リビングかキッチンを広くしたいです!あと、お子さんのおもちゃとかはあまり置かないスタイルですか?

ママリ

素敵なしゃれたな造りだな~と思いました!
強いて挙げるなら玄関の最高がちょっと気になるかなというくらいです。

暁

シューズの収納場所は、玄関にもありますか?

玄関から横にベビーカーや大きなものを置けるように奥にシューズクローゼットがあるんですか?

リビングのエアコン一台しかなく、向きがキッチンに来るか微妙な位置で料理中の夏場暑い気がします。

まき

リビングに階段下収納があるといいかなぁーと思います。
これから書類なども増えていきますし…。今だとおもちゃや本を収納するのも良いかと。
キッチン横の勝手口?は、ゴミを外に置いておく事を考えないのであれば使わないと思います。