※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

モデルナワクチン二回目打つのに遺書書いた方いますか?一度目の副反応が…

モデルナワクチン二回目打つのに遺書書いた方いますか?

一度目の副反応が割とあったので、そのくらいしないとと万が一を想定してするべきかと思う程、迷ってます、、

一度反応ある人だと、二度目のが反応大きいでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

2度目のほうが副反応あるとか言いますよね💦わたしはまだ打ってないですが覚悟が決まったら打つ予定です😢😭

はじめてのママリ🔰

一回目をこれから打つ立場ですけどデルタが流行りだした頃にエンディングノートを書きました💦
打つ前日はちょっと高い寿司を食べようと思ってます😅

• まろ

まろ

エンディングノートいいですね。
    即買いました。。笑😅

確かに、最後の晩餐的な事思ってもいいですよね。

因みにどっちのワクチンでしょうか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイザーです!旦那はもうモデルナ2回終わりましたが一週間は生きた心地しなかったです💦
    いざノートをかいたら見つけてもらえないとダメじゃん!と気づき子供にはママの具合が悪くなっちゃったり病院に行っちゃった時はこのノートを出してねって教えてます😅

• 8月31日
  • まろ

まろ

打たなくてもいつどうなるか分からないので、書くだけ書こうと思います!アドバイスありがとうございます😭

• 9月2日