※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間後にチェックワンで薄い線、その3日後にドゥーテストで線が出たが、陽性かどうかと病院受診のタイミングについて相談。排卵日がズレている可能性も。

生理予定日1週間後の8月28日にチェックワンで時間が経ってからの薄い線、その3日後の今日ドゥーテストで1分ですぐ線が出たんですがこれは陽性ですか🥺?
ドゥーテストでこの線は薄すぎでしょうか💦
終了線より濃くないとダメなんでしたっけ🥲

あと、もしこれが陽性だとしたら、この薄さだとどのくらいで病院を受診するのがいいんでしょうか!

産後そんなに経ってないので排卵日がズレてたんですかね😇

コメント

さんさん

陽性です!おめでとうございます🎉
産後5ヶ月ですごいです!尊敬します😊
生理すら始まってないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    3日前蒸発線のような陽性のような。。だったので生理予定日1週間経ってこれじゃ化学流産しちゃうかなと思ってたんですが、濃くなってとりあえず安心です😩
    けどやっぱり心拍確認できるまでドキドキです🥲
    完ミだったのもあるのか1ヶ月検診終わってすぐぐらいに生理きたので悪露終わったばっかりなのに。。って感じでした😂
    2学年差を希望してるので、来てくれてたら嬉しいです👶💓

• 8月31日