※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

3週目からつわりがあり、食欲がなくなりました。辛くはないが早く終わってほしいです。終わった時期を知りたいです。

3週目からつわりがあった方、いつ終わりましたか?

3週目から1人目と同じ食べつわり傾向ですが、食欲がないことも多いです。
舌がおかしくて、ご飯が変な味に感じて美味しくないです😭
常に気持ち悪さはあるものの、吐くことはないです!
麦茶なども妊娠前はたくさん飲んでいたのに、美味しくなくて飲む量が結構減りました。少しずつ飲むなど、水分摂取は心掛けてはいます。
ここ1ヶ月はしょっぱめのものが食べたかったのに、今は甘いものが食べたい時期に入ってます😅
ものすごーく辛いわけではないけど、早くつわりが終わってほしいです💦
3週目頃からこんな感じのつわりがあった方、いつ頃終わりましたか?

コメント

♡

娘の時同じ感じで3週からつわりがあってつわりが終わったのは18週か19週の終わりでした😩
つわりはつらいわけではなかったですが長くてつらかったです😭

• yuri

yuri

つわり長く続きましたね😭
    1人目は7~12週頃までで、今回つわり始まるの早かったからその分早めに終わるかなと少し期待していました😀💦
    お二人目はどうですか?

• 8月31日
  • ♡

1人目2人目は全くつわりはなくて☺️✨
    3人目が酷い吐きつわりでした😭

4人目が娘で長いつわりで😩

今回5人目がまだ終わっていません😓

• 8月31日