※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

清心保育園に通われている方、園の様子やお子さんの様子を知りたいです。現在保活中で、HPで良さそうだと思っています。

倉敷市の清心保育園に、お子さんが通われてる方いらっしゃいますか?
4月からの入園に向けて現在保活中です。
一番近くが清心保育園なのですが、知り合いの保育士からは評判があまりよろしくないみたいで…(私も又聞きなので詳しくは知らないのですが)
HPを拝見した限りですととても良さそうだったので、近いし第1希望にしようかな〜って思ってました🤔💦これから見学なども考えています。
ぜひ現在通われている方がいらっしゃったら、園の様子やお子さんの様子など聞かせていただきたいです!

コメント

りんご

遠い知り合いが働いてました^ - ^
話の流れで園の雰囲気等どんな感じですかー?と聞いたけど苦笑いではっきりとは何も言われなかったようなきがします笑
昔の話なのでうる覚えですがそんな印象を受けました😃
いいと思ってる園でも見学行ってなんか違うなー!って思う事もありますし可能なら見学は絶対行ったほうがいいですよー🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    含みのある感じが気になりますね…🤔笑
    やはり働く側からすると、何か思うところが結構ありそうですね。
    緊急事態宣言も出てなかなか動きづらいですが、頑張ってなるべく沢山見学に行ってみることにします!🙏✨

• 8月31日
にこ

家族経営みたいな感じと聞きました!よく言えばフレンドリーなのかなと思います。
土曜日預ける人は会社の勤務表提出しなければいけないと聞いて厳しいな~と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    会社の勤務表提出ですか、、
    結構厳しいんですね🤔

• 9月15日