moony mama
私なら作ります。
というか、保育園で使用する袋物全て作りました。
保育園では使わなくたさなっても、実家に行く時に使ったりしてます。
私は、もともと長く使ってもらえるように、デザインもちょっとお兄ちゃんになっても使えるものにしました😊
ツー
その時で好みが変わってくると思うので、自分だったら安物買ってまた必要な時に買い替えます✨
あと、ミシンと相性悪すぎですぐ糸引きちぎっちゃうので、買えるものは買いたいです😂
moony mama
私なら作ります。
というか、保育園で使用する袋物全て作りました。
保育園では使わなくたさなっても、実家に行く時に使ったりしてます。
私は、もともと長く使ってもらえるように、デザインもちょっとお兄ちゃんになっても使えるものにしました😊
ツー
その時で好みが変わってくると思うので、自分だったら安物買ってまた必要な時に買い替えます✨
あと、ミシンと相性悪すぎですぐ糸引きちぎっちゃうので、買えるものは買いたいです😂
「幼稚園」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
4歳が足をおもちゃで擦って 皮がめくれて血が出ました。 直径1センチぐらいの傷です。 まだ血が出ます。絆創膏に血が滲みます。絆創膏から溢れることはないですが、しみています。 普通に幼稚園行って大丈夫ですかね? …
皆さん、やっぱり旗当番年中の子供も連れていきますか?😢 今年から旗当番なのですが、年中連れて行ってます。 明日当番なのですが雨予報です😭 雨の日の当番は初めてです…。行き帰り10分程度の場所で(晴れたらもう少し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント